スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君恋発売まであと2日!
こんばんは、福です。
日本初メダルきましたね!
早朝だというのに勝手に盛り上がってしまいました。
この後もスケートやカーリングと…まだまだ眠れない日々が続きそうです。

本日もサイトではカウントダウンボイス2日前Verが配信中です!
君恋でも余り接点が少なそうな二人組がお届けしておりますので、
まだの方は是非チェックしてみて下さい!

そして、本日もやりますよ!
『緊急企画!君恋リリース記念イラスト大公開!!』
第3回目となる本日は、代官山ゑびすさんです!



※クリックすると大きいサイズになります

黒鳶と宗泰様を描いていただきました!
ありがとうございます!!

宗泰様が凛々しい!
いや、普段が凛々しくないとかそういうんじゃないですよ!
宗泰様は“笑顔でさらりと毒を吐く”イメージでして…。
(体験版2でもその片鱗をお分かりいただけると思います…)
なのでキリッとした部分が良いですね!
そして、きましたね…黒い人!
この人は実に長刀が似合います!


さて、記念イラストも明日でラストとなります。
短期企画として考えていた当然といえば当然なんですが…。
明日の更新をお楽しみに!


もう発売間近とか…。
データを整理していて、京作さんに出していただいた初期のキャラデを発見しました。
日付をみて驚愕したのはいうまでもありませんが…。
それ以上に、重寿が金髪だったり、将景様がポニーテールだったりと、
今と別人な方がいて面白いことになっていました。

そんな初期のお話も機会があったら、ゆっくりしたいですね…。



それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

(カウントダウンもイラストも宗泰様尽くしなのでバナーも…)
慎弥バナー

キャスト公開と発売日について
こんばんは、福です。

本日、サイトを更新致しました。

まず1つ目。

既に雑誌の方で発表をしておりました、
メインキャラクターのキャストを公開致しました。

 桂華:赤司弓妃
 慎弥:須賀紀哉
 葛城将景:青島 刃
 菊千代:四季 路
 青葉宗泰:花雰 翔
 平野重寿:柊 三太

(敬称略)

登場人物にも名前を反映しておりますので、
キャラ絵と合わせてご確認下さい。

2つ目は、発売日の更新になります。

雑誌の発表に合わせ、サイトトップも変更しておりますが、
【2014年1月】の発売に向け、現在進行しております。

詳細な発売日や店舗特典なども、
決まり次第、サイトの方で告知させていただきますので、
もう少々お待ち下さい。

そして、3つ目。

登場人物に「黒鳶」を追加致しました。
ブログやTwitterなどで何度か名前のあがった、黒い人ですね。

彼は重寿以上に謎の人物となりますが、
どの様に主人公達に関わっていくのか…。
その辺りも、楽しみにしていただければと思います。


そんな感じで、本日はもりっとサイトの更新をさせていただきました!

収録は順調に進んでおりまして、
サンプルボイス等もそのうち更新できるのではないかと思っております。

テキストのみの状態で考えていた印象が、
収録をする毎に良い意味で塗り替えられていきますね。

役者の方々には好演していただいておりますので、
発売前には色々な機会で、聞いていただきたいなと思っています。

サンプルボイスと体験版を予定しておりますので、
その辺りも、今後サイトやTwitterなどでお知らせ出来ればと思います。


少々長くなりましたが…。
最後までお付き合いありがとうございました。
また次回お会い致しましょう!!


雑誌情報のお知らせ
こんばんは、福です。
本日は雑誌情報のお知らせになります。


10/4発売のCool-B 2013年11月号さんに、君恋を掲載していただいております!
(いつもありがとうございまーす!)

今回も初出CGがあります!!

もしや、色っぽいシーンのCGはこれが初めてですかね?
あれ?違ったっけ?
シナリオも掲載しておりますので、CGと合わせて楽しみにしていて下さい!

それと、今回も書き下ろしSSが載っております。
今回も「夢幻御伽綴り」シリーズです!
(いえ…私が勝手にシリーズ化しているだけですが…)

慎弥→宗泰、と段々内容を濃くしているわけですが…。
今回の将景様は……ブラッk…。
タイトルにもあるように、果たしてそれは夢なのか幻なのか…。
そんな内容になっております。

書店などでお見かけした際は、宜しくお願い致します!


お知らせだけというのもアレなので…。

収録の台本を小分けするのに、先日カラークリップを買ってきました。

君恋のキャラごとにクリップの色をわけようと思ったのですが…。


(色が見えにくくてすみません…)

桂華→ピンク
慎弥→どうしよう…
将景→青
菊千代→紫
宗泰→黄緑のどちらか
重寿→黄色

青が一種類しかない……。
慎弥を青にしたとして、将景が無い…。
そして、緑のほか、黄緑が何故か2種類あるので、
そのどちらかを…いや、待てよ……と、悩んでおります。


さて、来週辺りにでも、サイトのあれそれを更新する予定でおります!
黒い人も、発表してからだいぶ経ちましたしね…。

最後までお付き合いありがとうございました。
また次回お会い致しましょう!!


遅ればせながら…
こんばんは、福です。

遅ればせながら……あけましておめでとうございます!

年明け最初の更新は、読み物になります。
今更感満載ですが、お正月の話です。
おみくじ風な感じにしてありますので、気になるものから読んでみて下さい!


楽しみに待っていただいている皆様には、
何かとお待たせしてしまって申し訳ありません。

色々と情報が出せる頃合いになりましたら、
どんどん更新して参りますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

今年もすとれーと&君恋を宜しくお願い申しあげます。



年内最後のブログです
こんばんは、福です。


今月の読み物は申し訳ありませんが、お休みさせて下さい。
その代わり、お正月のSSは来年もやります!!
お正月にちなんだ内容を人数分予定しております。


そして、長い間、お待たせしてしまい申し訳ありません。

私の中ではとっくに発売日を迎えているはずなんですがね…。
おかしいですね…。
私に出来る作業ならば幾らでもやるのですが…うーん…。

あ、製作中止とかは全く考えておりませんのでご安心下さい。
必ず発売させますよ!(私が重病にならない限りは!)


なかなか追加情報も出せず、お待たせしてばかりですが、
今後も変わらぬ応援を宜しくお願い致します!!

そして、皆様!良い年越しをお迎え下さい!!



年内最後は桂華で締めようと思います。

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.