スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌情報のお知らせ
こんばんは、福です。
ご無沙汰している間に、下半期に突入してしまいました…。


さて、本日は雑誌情報のお知らせになります。
7月4日発売の「BitterPrincess vol.3」様に君恋の全攻略情報が掲載されております!!
(って、今週発売じゃないですか!)

また描き下ろしイラスト&描き下ろしSSも掲載でございます!!

SSのタイトルは「蜘蛛の囲」です。
夜の葛城家を舞台にした、将景&慎弥☓桂華の話になります。
今回もSSの1シーンをイラストにしていただいたのですが…。
「慎弥、私と場所を変わるんだっ!」と思うほど、桂華の胸が触りたかった…。
(次元の壁は厚いですね…)


7月4日!金曜日に発売ですので、
書店などでお見かけしましたら、宜しくお願いします!


そういえば…アンケートの方でゲームの裏話がみたいというご意見をいただきました。

裏話といっても、ネタは多くないのですぐに終わってしまいそうですが、
次回から君恋の制作秘話的なものを少しずつしていけたらと思っています。
(不定期になってしまったらごめんなさいっ…)


重寿バナー

パッチの更新と雑誌情報
こんばんは、福です。
ご無沙汰している間に、桜が満開になるとかならないとか…!
そんな時期になってしまいました。

本日の更新は、パッチを新しいバージョンに更新いたしました。
細かな不具合などの修正をしております。
既存のセーブデータに影響はありませんので、
プレイ前にVer1.02のパッチを当てていただければと思います!

先月より始まりましたショップさんでの体験版配布も引き続き行っております。
一部終了してしまった店舗さんもあるようですが、
気になっているという方は、体験版で遊んでみてください!


そして、プレイされた方は、ぜひアンケートも宜しくお願い致します!
すでに多くの方からアンケートが届いており、
私も読ませていただいております。

様々な意見が届いており、今後の参考にさせていただきたいと思います!

サポートページにアンケートフォームの入口がありますので、
ぽちっとしていただけると嬉しいです。



そして、最後は雑誌情報ですね。

4月4日発売の「Cool-B 2014年5月号(VOL.55)」に君恋が掲載されております!

全キャラクターのグッドENDへの攻略を網羅!
そして、黒いあの人の攻略情報も!?

描き下ろしイラスト&SSは、黒鳶☓桂華でお届けいたします!

春らしいイラストは個人的にお気に入りです。
(PCの壁紙にしてます…エヘヘッ)

君恋の情報がドドーンと載っておりますので、Cool-Bさんを宜しくお願いします!

4月4日発売ですぞ!!!



それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

(発売中のバナーを作るべきか悩みますね…)

菊千代バナー

体験版ディスクとアンケートの設置!
こんばんは、福です。
温かくなりすぎだろと思うくらいの温かさですね。
寒の戻りもあるようですので、皆様も体調には気をつけてください!

さて、本日の更新は下記のようになっております。

 ・体験版ディスク配布のお知らせ
 ・アンケートページの設置

一部店舗様ではTwitter等で告知もありましたが、
ショップ様にて「体験版ディスク」の配布が開始しております!!

配布対象となる店舗様を本日公開致しましたので、
近くにお立ち寄りの際は、是非覗いてみてください!

一部のショップさんは凝った装飾をしていただいておりまして…。
PVを流していただいたり、ポスターを掲示していただいたり…。
ホントにありがとうございます!!
私も時間があったら覗きに行こうと思います。


次に、ちょろっと告知しておりましたアンケートページを設置致しました!
プレイされた方はご意見・ご感想をお送りください!


そして、最後に念押しで…。

25日発売のSweetPrincessさんに君恋が掲載されております!
「最速攻略」&「書きおろしSS(菊千代+重寿×桂華)」です。
良かったら、こちらも宜しくお願いします!


それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

将景バナー

パッチの配布と雑誌情報!
こんばんは、福です。

早いもので、君恋の発売から一週間が経ちました。

アンケートフォームについては設置する予定でおります!
準備が整い次第、Twitterや雑記にてお知らせ致しますので、
もう少々お待ちください。

さて、本日はサポートページの公開修正パッチの配布となります。

文字の修正や一部演出の修正を行っておりますので、
一度サポートページをご確認下さい。
パッチの適用方法についても同ページにてご確認を!


そして、雑誌掲載情報です!!!

2/25発売SweetPrincess vol.15にて、
君恋の最速攻略情報が掲載されてます!!!
いつもありがとうございます!!!

本編の流れを追いかけながら、
個別ルート直前までの攻略情報が載っておりますので、
気になっている方は是非ご一読下さい!!

そしてそして、今回も書き下ろしSSを書かせていただきました!

以前からCool-Bさんなどでお送りしている「夢幻御伽綴り」という、
各キャラとの艶っぽい内容でお送りしているシリーズになります。

本編にあるようでなかった話を中心に書いてまして、
今回はなんと二人も!!!
主人公が、菊千代と重寿に色々とされております!

攻略と合わせて、こちらもご覧いただければと思います!



それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

慎弥バナー

「君恋」本日発売です!
こんばんは、福です。

本日2月14日は……「君がため、恋し乱れし月の華」が発売でございます!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!

サイトでは「カウントダウンボイス(本日発売)」が公開中です!
発売日なのでメインキャラクター総出演です!!

そして、「本日発売ボイス」→TOPイラスト→「発売中ボイス(明日公開)」で内容がリンクしております。
もちろん単独でも楽しめるようにはなっていますが、
合わせてみていただけると尚楽しいのではないかと!!

サイトにて是非ご確認下さいませ!!


そしてそして!!
『緊急企画!君恋リリース記念イラスト大公開!!』

アップが遅くなってしまい申し訳ありません!!
ラストは月ヶ瀬ゆりのさんに描いていただきました!


※クリックすると大きいサイズになります


残るメインキャラ…重寿を描いていただきました。
多忙なところ、ありがとうございました!!

ひゃぁぁぁ!
アニメ塗りというのも新鮮でイイですねー!



さて…もうプレイされる方がいらっしゃるんですよね…。
どどど…どうなんでしょう。
うぁぁぁ、ドキドキしますね!!

感想等は info@straight-products.com までお送り下さい。

但し、休日は受付のみとなっているようです。
返事については月曜からの対応となるようですので何卒ご了承下さい。



それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

桂華バナー
Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.