スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み物追加と雑誌情報
こんばんは、福です。
さきイカってなんであんなに美味しいんでしょうね。(特に意味はありません)


さて、まずは雑誌掲載情報のお知らせです。

7/4発売のSweetPrincessさんに君恋の情報が掲載されます!
攻略キャラクター5名との恋愛傾向など、
今までより少し踏み込んだ内容になっておりますので、是非チェックしてみて下さい!

それと書下ろしのSSも載っております。
発売日から近いということで、七夕の準備中の話にしてみました。
桂華と菊千代のガールズ(?)トークに注目です!!

これであとは重寿の話が出来れば、攻略キャラ一巡ですね。
何処かのタイミングで各キャラ×桂華の色っぽいSSとかもやりたいですねぇ。


さらに、本日は読み物に水無月の会話を追加しました。
何故か暇を持て余している重寿と、柳屋の面々の会話になります。
柳屋で最強なのは誰なのか…。
楽しんでいただければと思います!


そしてそして、いつも雑誌情報と読み物のお知らせだけなので、
今日は珍しくスチルのラフ画をチラみせしようかと…。







ババーン!!

本当にチラ見せですね。
重寿が何かしているようですが……視線の先には?
公開までしばらくお待ち下さい!


それでは最後までお付き合いありがとうございました。
次回の更新でお会いしましょう。

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.