スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の読み物追加です!
こんばんは、福です。

毎日暑いですね…。
これは室内で熱中症になるのも頷けます…。
皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。


さて、本日は読み物に文月の会話を追加しました!

夏と言えば冷たいもの!と言うことで、水菓子のお話になっています。
水菓子といえば、現代では水羊羹など甘味のことを指したりしますが、
江戸時代では果物のことをそう呼んだみたいです。
(鰹といい、今回といい食べ物ネタが多いな…)


そして、今日もスチルのチラみせを…。






今回のキャラは葛城将景です!
これは、一体どのような状況なのか…?

公開までしばらくお待ち下さい!!



それでは最後までお付き合いありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう。

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.