スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内最後のブログです
こんばんは、福です。


今月の読み物は申し訳ありませんが、お休みさせて下さい。
その代わり、お正月のSSは来年もやります!!
お正月にちなんだ内容を人数分予定しております。


そして、長い間、お待たせしてしまい申し訳ありません。

私の中ではとっくに発売日を迎えているはずなんですがね…。
おかしいですね…。
私に出来る作業ならば幾らでもやるのですが…うーん…。

あ、製作中止とかは全く考えておりませんのでご安心下さい。
必ず発売させますよ!(私が重病にならない限りは!)


なかなか追加情報も出せず、お待たせしてばかりですが、
今後も変わらぬ応援を宜しくお願い致します!!

そして、皆様!良い年越しをお迎え下さい!!



年内最後は桂華で締めようと思います。

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.