スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「君恋」本日発売です!
こんばんは、福です。

本日2月14日は……「君がため、恋し乱れし月の華」が発売でございます!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!

サイトでは「カウントダウンボイス(本日発売)」が公開中です!
発売日なのでメインキャラクター総出演です!!

そして、「本日発売ボイス」→TOPイラスト→「発売中ボイス(明日公開)」で内容がリンクしております。
もちろん単独でも楽しめるようにはなっていますが、
合わせてみていただけると尚楽しいのではないかと!!

サイトにて是非ご確認下さいませ!!


そしてそして!!
『緊急企画!君恋リリース記念イラスト大公開!!』

アップが遅くなってしまい申し訳ありません!!
ラストは月ヶ瀬ゆりのさんに描いていただきました!


※クリックすると大きいサイズになります


残るメインキャラ…重寿を描いていただきました。
多忙なところ、ありがとうございました!!

ひゃぁぁぁ!
アニメ塗りというのも新鮮でイイですねー!



さて…もうプレイされる方がいらっしゃるんですよね…。
どどど…どうなんでしょう。
うぁぁぁ、ドキドキしますね!!

感想等は info@straight-products.com までお送り下さい。

但し、休日は受付のみとなっているようです。
返事については月曜からの対応となるようですので何卒ご了承下さい。



それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

桂華バナー
Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.