スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッチの更新と雑誌情報
こんばんは、福です。
ご無沙汰している間に、桜が満開になるとかならないとか…!
そんな時期になってしまいました。

本日の更新は、パッチを新しいバージョンに更新いたしました。
細かな不具合などの修正をしております。
既存のセーブデータに影響はありませんので、
プレイ前にVer1.02のパッチを当てていただければと思います!

先月より始まりましたショップさんでの体験版配布も引き続き行っております。
一部終了してしまった店舗さんもあるようですが、
気になっているという方は、体験版で遊んでみてください!


そして、プレイされた方は、ぜひアンケートも宜しくお願い致します!
すでに多くの方からアンケートが届いており、
私も読ませていただいております。

様々な意見が届いており、今後の参考にさせていただきたいと思います!

サポートページにアンケートフォームの入口がありますので、
ぽちっとしていただけると嬉しいです。



そして、最後は雑誌情報ですね。

4月4日発売の「Cool-B 2014年5月号(VOL.55)」に君恋が掲載されております!

全キャラクターのグッドENDへの攻略を網羅!
そして、黒いあの人の攻略情報も!?

描き下ろしイラスト&SSは、黒鳶☓桂華でお届けいたします!

春らしいイラストは個人的にお気に入りです。
(PCの壁紙にしてます…エヘヘッ)

君恋の情報がドドーンと載っておりますので、Cool-Bさんを宜しくお願いします!

4月4日発売ですぞ!!!



それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

(発売中のバナーを作るべきか悩みますね…)

菊千代バナー
Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.