スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載情報&ブログ企画始めます!
こんばんは、ディレクターの福です。

少々長くなってしまうのですが、最後までお付き合い下さると嬉しいです。
はじめに、雑誌掲載情報を少し…。

12/3発売の『Cool-B Vol.41』に君恋の情報や書下ろしのSSが掲載されております!
SSのタイトルは「歳晩」
メインキャラ総出演による大掃除の話になっています。

ちなみに…Cool-BさんのSS連載は4回目になります。(いつもありがとうございます!)
過去掲載分については、Twitter上でお知らせしておりましたので、
こちらでも少しだけ…。

SS1回目は「俄雨 慎弥編」(Cool-B VOL.38掲載)
雨宿りをしている慎弥と桂華。
落ち込んでいる様子の彼女に慎弥は…?

SS2回目は「残火 将景編」(Cool-B VOL.39掲載)
手持ち花火をしようと将景を誘う桂華。
楽しそうにしている彼女に将景は…?

SS3回目は「秋夜 宗泰編」(Cool-B VOL.40掲載)
月見会に姿が見えず、桂華は宗泰を呼びに行くことに。
一人、月を眺めていた宗泰は、彼女の手を取り…。

気になる方は、バックナンバーをお買い求め下さい!!


そして、ブログ企画として少しずつ君恋のキャラクターを掘り下げていこうと思います。

『君恋キャラに10の質問を聞いてみた! 第1回:慎弥編』

キャラクター達に10の質問をしてみました。
果たして、どのような答えが返ってくるか?第1回目の今回は慎弥です。


―― 質問1.名前を教えて下さい。

【慎弥】 
「慎弥です!」

―― 質問2.職業はなんですか?

【慎弥】
「お城でなんか…色々やってます!」

―― 他には?

【慎弥】 
「い、いきなり何っすか!? 他なんて、あるわけ無いですよ! あ、あはははっ…」

―― 質問3.自分の性格を一言で表すと?

【慎弥】
「冷静沈着! 桂華のやつは、よく単純って言ってますけど…あれ嘘ですから!」

―― 質問4.好きな食べ物はなんですか?

【慎弥】
「う~ん…食べられれば、何でも…」

―― 質問5.桂華さんの印象は?

【慎弥】 
「背中を預けられる相棒です。誰もあいつの代わりは務まらないんじゃないかな…」

―― それくらい入れ込んでるんですか?

【慎弥】
「ばっ! ち、違いますよ! 相棒として! その!」

―― 質問6.葛城さんの印象は?

【慎弥】
「将景様は藩の事を常に考えてる、聡明なお方です! 主人です!」

―― 主人?

【慎弥】
「あっ…いや、ほら! 主人みたいな方だなぁーと…」

―― 質問7.青葉さんの印象は??

【慎弥】
「宗泰様は…兄貴っぽいですよね。大名家の子息って感じがしないんで、好きですよ!」

―― 質問8.菊千代さんの印象は??

【慎弥】 
「頼りになる兄…いや、姉御? でも、荒事に俺や桂華を巻き込むのだけは止めて欲しいっす…」

―― 質問9.平野さんの印象は?

【慎弥】
「平野って誰……あぁ、重寿さんか! あの人は…色魔で害獣で変態で……」

―― もう大丈夫です。 では最後に…好きな人はいますか?

【慎弥】 
「すす、好きな人なんて…言えるわけ無いじゃないですか! 何処で誰が聞いてるか分からねーし…」

―― ご協力、ありがとうございました。



残りのキャラクターについても、今後掲載していこうと思いますので、
楽しみにしていただけるとうれしいです。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう!

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.