スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式サイトがオープン致しました
皆さん初めまして。
「君がため、恋し乱れし 月の華」ディレクターの福と申します。

最初に、原画家の交代についてお知らせ致します。

当初、発表致しました京作さんが、
諸般の事情により、制作を続ける事が難しくなりました。

魅力的な絵柄に惹かれ、制作を進めておりましたので、
今回の事態は私個人としても、とても残念に思っています。
一日も早くご復帰されますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、状況をご理解いただき、
原画を引き受けて下さいました、摘千つさかさんに感謝申し上げます。

摘千さんも素敵なキャラを描かれる方ですので、
再始動しました君恋共々、宜しくお願い致します。


そして、サイトのオープンが遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

少しずつではありますが、制作は進んでおりますので、
サイトや公式Twitter等でご報告が出来ればと思っております。
(SSとか色々展開していきたいですね…)


すとれーとデビュー作「君がため、恋し乱れし 月の華」を、
今後とも宜しくお願い致します。
Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.