スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10の質問(将景編)です!
こんばんは、ディレクターの福です。


先日、君恋の主題歌があがってきました。
サイトのTOPにある月夜のビジュアルによく合う曲になっていて、
少しテンションが上がりました。

OPに相応しい曲になっているので、公開まで楽しみにしていただけると嬉しいです。

それでは、今週も10の質問企画に参りましょう。

『君恋キャラに10の質問を聞いてみた! 第2回:葛城将景編』

君恋のキャラクター達に10の質問をしてみました。
第2回目となる今回は葛城将景編です。


―― 質問1.名前を教えて下さい。

【将景】
「何故、名乗らねばならない。時間が惜しい、次へ行け」

―― 質問2.職業はなんですか?

【将景】
「青葉藩筆頭家老…これで良いか?」

―― 質問3.性格を一言で言うと?

【将景】
「…答える必要が?」

―― 質問4.好きな食べ物はなんですか?

【将景】
「下らぬ問いだな…」

―― 質問5.桂華さんの印象は?

【将景】
「ふむ…明朗な性格で、若干粗忽なところもあるが…。
まぁ、見ていて飽きはしないな」

―― 質問6.慎弥君の印象は?

【将景】
「はぁ…奴は物事を短絡的に考え過ぎる嫌いがある。
あれでもう少し機転が利くようになると良いのだが…」

―― 質問7.青葉さんの印象は?

【将景】
「明敏で知力も高く、他人を思いやる事の出来る方…。
この藩を背負って立つに相応しいお方だと思っている」

―― 質問8.菊千代さんの印象は?

【将景】
「あやつは……腐れ縁、それだけだ」

―― 質問9.平野さんの印象は?

【将景】
「重寿か…。性格に難はあるが、なかなかの器量もちとみている…。
それも、私の目が節穴でなければの話だがな」

―― 質問10.なるほど。では最後に…意中の人はいらっしゃいますか?

【将景】
「おらん。政には邪魔なだけだからな」

―― ご協力、ありがとうございました。


次回は宗泰編を予定しています。お楽しみに!

それでは、最後までありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう!



Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.