スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌情報と10の質問(宗泰編)です
こんばんは、ディレクターの福です。

まずは雑誌情報から。

現在発売中のB's-Log2月号に君恋を掲載していただきました!
(いつもありがとうございます!)

B's-LOG 2012年2月号[雑誌]B's-LOG 2012年2月号[雑誌]
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る


そして、今週も10の質問企画に参りましょう。

『君恋キャラに10の質問を聞いてみた! 第3回:青葉宗泰編』

君恋のキャラクター達に10の質問をしてみました。
3回目となる今回は青葉宗泰編です。


―― 質問1.名前を教えて下さい。

【宗泰】
「名は青葉宗泰。これを機に覚えてくれると嬉しいな」

―― 質問2.職業はなんですか?

【宗泰】
「役職というものは無いが…
藩のため、民のために一生を尽くせる人間にはなりたいかな」

―― 質問3.性格を一言で言うと?

【宗泰】
「性格…性格ねぇ…。
腹に一物ありそうだと言われるけれど…これは性格とは言わないかな?」

―― 質問4.好きな食べ物はなんですか?

【宗泰】
「特に好きな食べ物は――
いや、強いて言うなら…あの子が作ってくれる料理、全部かな?」

―― あの子?

【宗泰】
「そう。名前は教えられないんだ、すまないね」

―― 質問5.桂華さんの印象は?

【宗泰】
「あの子は…、
城にいる女子とは違う空気を持っていて、気になる存在かな」

―― 質問6.慎弥君の印象は?

【宗泰】
「歳の近い弟だね。
察しは良くないけれど、なんだか憎めない性格をしているよね」

―― 質問7.葛城さんの印象は?

【宗泰】
「葛城か…。
彼は…そうだな…頼りになる反面、なかなか食えない人物だよね」

―― 質問8.菊千代さんの印象は?

【宗泰】
「ふふっ、菊千代は面白みのある人だよね。
信頼出来る…数少ない人物のひとりさ」

―― 質問9.平野さんの印象は?

【宗泰】
「重寿は…一筋縄ではいかない性格をしているよね。
女子にしても、それ以外についても…」

―― 質問10.なるほど。では最後に…意中の人はいらっしゃいますか?

【宗泰】
「それは教えられないよ。
口外したら願いは叶わないと言うだろう? だから、まだ秘密だよ」

―― ご協力、ありがとうございました。

次回は菊千代編を予定しています。


最後までありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう!

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.