スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト公開と発売日について
こんばんは、福です。

本日、サイトを更新致しました。

まず1つ目。

既に雑誌の方で発表をしておりました、
メインキャラクターのキャストを公開致しました。

 桂華:赤司弓妃
 慎弥:須賀紀哉
 葛城将景:青島 刃
 菊千代:四季 路
 青葉宗泰:花雰 翔
 平野重寿:柊 三太

(敬称略)

登場人物にも名前を反映しておりますので、
キャラ絵と合わせてご確認下さい。

2つ目は、発売日の更新になります。

雑誌の発表に合わせ、サイトトップも変更しておりますが、
【2014年1月】の発売に向け、現在進行しております。

詳細な発売日や店舗特典なども、
決まり次第、サイトの方で告知させていただきますので、
もう少々お待ち下さい。

そして、3つ目。

登場人物に「黒鳶」を追加致しました。
ブログやTwitterなどで何度か名前のあがった、黒い人ですね。

彼は重寿以上に謎の人物となりますが、
どの様に主人公達に関わっていくのか…。
その辺りも、楽しみにしていただければと思います。


そんな感じで、本日はもりっとサイトの更新をさせていただきました!

収録は順調に進んでおりまして、
サンプルボイス等もそのうち更新できるのではないかと思っております。

テキストのみの状態で考えていた印象が、
収録をする毎に良い意味で塗り替えられていきますね。

役者の方々には好演していただいておりますので、
発売前には色々な機会で、聞いていただきたいなと思っています。

サンプルボイスと体験版を予定しておりますので、
その辺りも、今後サイトやTwitterなどでお知らせ出来ればと思います。


少々長くなりましたが…。
最後までお付き合いありがとうございました。
また次回お会い致しましょう!!

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.