スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内最後の更新&10の質問(菊千代編)
こんにちは、ディレクターの福です。


夜時間の更新が多かったので、
「こんにちは」という言葉が新鮮に感じます…。

今回の更新で年内最後となります。

君恋の発表をしてから約半年…。
お待たせしてしまう事が多かったので、来年は…来年こそは!
「君がため、恋し乱れし 月の華」の発売を目指して、
邁進していこうと思います。

BGMなども出来上がってきており、
制作の方はゆっくりではありますが進んでおります!
来年も色々と情報が出せると思いますので、楽しみにしていて下さい!


さて、年内最後の10の質問にいきましょう。

『君恋キャラに10の質問を聞いてみた! 第4回:菊千代編』

君恋のキャラクター達に10の質問をしてみました。
4回目となる今回は菊千代編です。


―― 質問1.名前を教えて下さい。

【菊千代】
「菊千代よ。宜しくね」

――…本名の方は?

【菊千代】
「失礼ね! あたしの名は菊千代。
これ以外に名前なんて無いわっ!」

―― 質問2.職業はなんですか?

【菊千代】
「うふふっ、これでも青葉藩の家老をしているの。
一応、偉い人なのよ!」

―― 質問3.性格を一言で言うと?

【菊千代】
「そうねぇ…慎ましやかで大和撫子な性格かしら?」

―― 質問4.好きな食べ物はなんですか?

【菊千代】
「…煮つけかしら? ほら、家庭の味が出るじゃない?
まだ好みの味付けに出会えた事が無いのよねぇ…」

―― 質問5.桂華さんの印象は?

【菊千代】
「桂華ちゃん? 将景が過保護にするから、生娘に育っちゃって…。
本当…この先、どうする気かしら?」

―― 質問6.慎弥君の印象は?

【菊千代】
「慎ちゃんは明るくて、単純で、何にも考えてない感じがまた可愛いわよね。
なんて言うのかしら…馬鹿な子ほど可愛いってやつ?」

―― 質問7.葛城さんの印象は?

【菊千代】
「将景は…印象も何も無いわ。
昔は可愛げがあったのに、どうしてあんな風になったのかしら…はぁ…」

―― 質問8.青葉さんの印象は?

【菊千代】
「ほんと、食えないお方…。
でも、どうやってこの藩を引っ張っていってくれるのか、将来が楽しみでもあるわね」

―― 質問9.平野さんの印象は?

【菊千代】
「重ちゃんは、もう最低よっ! 女子をなんだと思っているのかしら…」

―― 質問10.なるほど。では最後に…意中の人はいらっしゃいますか?

【菊千代】
「そうねぇ…重ちゃんはあんなだし、将景や宗泰様は対象外でしょう。
強いて言うなら…慎ちゃんかしら? でもでも、桂華ちゃんも愛らしくていいわよねぇ~」

―― ご…ご協力、ありがとうございました。


今年中に重寿の質問まで行きたかったのですが、無理でしたね。
彼は不憫担当では無いはずなのに…。
次回、華々しく(?)飾っていただきましょう。


それでは最後までお付き合いありがとうございました。
次回、年明けの更新でお会いしましょう!

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.