スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウンボイス開始&体験版第2弾です!!
こんばんは、福です。
明日が大雪と聞いて、早速冬ごもりに必要な物をメモりました。
買い込んで明日は出ないようにしようかと…。

さて、本日の更新は下記のようになっております。

 ・カウントダウンボイスの開始
 ・【配布】体験版第2弾の公開
 ・【絵巻】シナリオの追加

発売一週間前ということで、
TOPページにカウントダウンボイスのバナーが出現しております!!

ポチッと押していただくと、ドラマ仕立てのボイスが流れますよ!
本日は女子成分多めでお送りしております。
日替わりで様々なキャラが登場しますのでお聴き逃しなく!

そして、前回チラッと告知致しました体験版第2弾が公開となりました!!

「各キャラのダイジェスト」+「18禁的なシーン(一部抜粋)」の2部構成になっております。
こちらもカウントダウンボイスと合わせてお楽しみ下さい!

そしてそして…。
CGにサンプルシナリオを追加致しました!
残りの2名…宗泰様と黒い人のシーンになります。
絵巻の更新も本日分で終了となります。


さて、今後の更新はカウントダウンボイスがメインになります。
日替わりで様々なキャラが登場しますのでお聴き逃しなく!
(本日2回目の文章ですが、大事なことなので…!)


ひゃー!発売一週間前ですってよ、奥さん!
来週にはお店に並んでいるのかと思うと、
楽しみやら不安やらドキドキしますね……!!



最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

菊千代バナー
Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.