スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君恋発売まであと2日!
こんばんは、福です。
日本初メダルきましたね!
早朝だというのに勝手に盛り上がってしまいました。
この後もスケートやカーリングと…まだまだ眠れない日々が続きそうです。

本日もサイトではカウントダウンボイス2日前Verが配信中です!
君恋でも余り接点が少なそうな二人組がお届けしておりますので、
まだの方は是非チェックしてみて下さい!

そして、本日もやりますよ!
『緊急企画!君恋リリース記念イラスト大公開!!』
第3回目となる本日は、代官山ゑびすさんです!



※クリックすると大きいサイズになります

黒鳶と宗泰様を描いていただきました!
ありがとうございます!!

宗泰様が凛々しい!
いや、普段が凛々しくないとかそういうんじゃないですよ!
宗泰様は“笑顔でさらりと毒を吐く”イメージでして…。
(体験版2でもその片鱗をお分かりいただけると思います…)
なのでキリッとした部分が良いですね!
そして、きましたね…黒い人!
この人は実に長刀が似合います!


さて、記念イラストも明日でラストとなります。
短期企画として考えていた当然といえば当然なんですが…。
明日の更新をお楽しみに!


もう発売間近とか…。
データを整理していて、京作さんに出していただいた初期のキャラデを発見しました。
日付をみて驚愕したのはいうまでもありませんが…。
それ以上に、重寿が金髪だったり、将景様がポニーテールだったりと、
今と別人な方がいて面白いことになっていました。

そんな初期のお話も機会があったら、ゆっくりしたいですね…。



それでは最後までお付き合いありがとうございました!
また次回お会い致しましょう!!

(カウントダウンもイラストも宗泰様尽くしなのでバナーも…)
慎弥バナー
Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.