スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプルボイス&シナリオ追加(後編)です!
こんばんは、福です!

本日は下記の更新となっております!

 ・【登場人物】サンプルボイスの追加
 ・【絵巻】シナリオの追加

まず、登場人物に残りのメインキャラのサンプルボイス<四><伍>を追加しました。
「菊千代」「宗泰」「重寿」の三人分となります。

サンプルボイスは今回で終了です。
サイトに載っていないキャラも大勢おりますので、
気になる方は体験版をチェックしてみてください!

そして、絵巻にサンプルシナリオを2点追加です。
「重寿」と「将景」のCGに追加されておりますので、
こちらもチェックしていただけると!!!


そういえば、機能について話そうと思っていて今日まできてしまったので、
そちらを少しだけ…。

体験版では制限の掛かっていた「特別」の部分のお話になります。

「イベントCGの回想(物語絵)」や「シーン回想(物語回想)」、
「音楽再生(音曲再生)」はよくある機能だと思うので省略して…。

その中に「余話集」というボタンが存在します。

余話といっても、「主人公以外のキャラ視点の話」がメインになります。
(Cool-Bさんに掲載したSSでは攻略キャラ視点として使用していました…)

本編のとあるシーンの別キャラ視点のお話を幾つかまとめておりますので、
エンディングを見終わった後も楽しんでいただけるかと!


さて、君恋の製作も佳境に入っております!!ヒャッハー!!
マスターアップまでにどれだけ細かい演出を加えられるか…。

――まさに時間との勝負!


それでは最後までお付き合いありがとうございました。
また来週お会い致しましょう!!

将景バナー

サンプルボイスやテキストの追加です!
こんばんは、福です!

 ・【登場人物】サンプルボイスの追加
 ・【絵巻】シナリオの追加
 ・【配布】PV(高画質版)のダウンロード追加

…の更新となっております。

まず、登場人物にサンプルボイス<四><伍>を追加しました。
本日は「桂華」「慎弥」「将景」の三人分です。

各キャラのページをみていただくと一目瞭然なのですが、
<四>と<伍>に関しては、先の3つと文字色を変えております。
それで察していただけるとは思いますが、
去年雑記でも告知しておりました18禁的なシーンのボイスになります。

2枠しか考えていなかったので、
どの部分を抜粋するべきか……サンプルボイスは毎回悩みますね…。

来週は残り三人分のサンプルボイスを更新する予定ですのでお楽しみに!


次にCGにサンプルテキストを追加しました。
こちらも、18禁的なシーン2点にチラッとではありますが、
サンプルテキストを追加致しました!

今後も18禁部分を中心にテキストを追加していく予定ですので、
チェックしてみてください。


そして、配布にPV高画質版のリンクを追加しました。
Youtube版よりも大きな画面でみたい方は、どうぞお持ち帰り下さい!


さて…少し制作途中のお話でも…。
特典ドラマのラフがあがってきて、現在チェックをしております。

桂華役の赤司さんには、6人分のお相手をしていただき、
聞く度に「ホントありがとうございます!」と心の中で連呼しております!


特典ドラマは、恋愛ENDの後日談となります。
ちらほらネタバレを含んでおりますので、
ゲーム本編をプレイした後に聞くことをオススメ致します!
(……といっても、基本的には桂華がご奉仕したり、されたりがメインですが…)


ぜひぜひ特典のドラマCDもチェックしてみてください。

店舗様によっては再販しないところもあるようですので、
各店舗様へお問い合わせいただければと思います。


毎回長くなってしまって…すみません。
最後までお付き合いありがとうございました。

また次回お会い致しましょう!

慎弥バナー

体験版を公開しました
こんばんは、福です!
2014年も、すとれーと及び君恋を宜しくお願い致します!!

さて、2014年最初の更新が発売延期のお知らせとなってしまい、
楽しみにしていた皆様には、大変申し訳ありませんでした。

新しい発売日の【2014年2月14日】には、
ちゃんとお手元に届くように致しますので、今しばらくお待ち下さい。

そして、本日の更新は…。

 ・【配布】体験版の公開!
 ・【特典情報】レーベル画像の更新

となります。

大変お待たせいたしました!
「君恋」の体験版を配布が始まりました!!!

400M近くと少し容量が大きめですが…。
君恋の雰囲気を掴んでいただけたらと思います!!!

アクセスが混み合っていると、ちゃんとダウンロード出来ない場合がありますので、
その際は時間を空けて、再チャレンジしていただければと思います。


昨日、体験版をデバッグしていたスタッフさんから、
「オートで2時間くらいです」と報告を受け、私が一番ビックリしたという…。

当初の予定ではもう少し長くするつもりだったので、
その範囲まで入れていたら、もっと時間が掛かったのかと思うと…。

現在はリンクがすとれーとのサーバのみとなっておりますが、
随時、他のミラーサイト様にもアップしていただく予定となります。


そして、特典情報のドラマCDのレーベル画像を更新致しました!!

SDキャラを使用した可愛らしい盤面となっております。
……が中身はエロいことしかしていないこのギャップ。

各店舗様 絶賛予約受付中ですので、宜しくお願い致します!!


今後の更新は、メインキャラのサンプルボイスの残りをアップしたり、
CGにテキストを追加したりと更新していく予定です。


マスターアップに向け、制作も佳境に入っております。
製品版では、魅力的なキャラクター達がまだまだ登場しますので、
体験版だけでなく、是非、製品版もお手に取っていただきたいなと思います。

それでは、今回もまた長くなってしまいましたが…、
最後までお付き合いありがとうございました。

また次回お会い致しましょう!!

桂華バナー

プロモーション映像を公開しました!
こんばんは、福です!

 ・店舗特典情報の更新
 ・【配布】プロモーション映像を公開
 ・【登場人物】サブキャラのサンプルボイス公開
 ・今後のサイト更新のお話


本日は大きな更新がございます!


まず、配布のページにプロモーション映像を追加致しました!!!!

この映像はプロモーション用ですので、
ゲームのオープニングとは一部構成が異なっております。

オープニングについては、体験版や製品版に入りますので、
今回との違いを確認してみてください。


そしてそして……大変お待たせ致しました!

デンカレさんの主題歌のお披露目です!!

ど……どうでしょうか?(ドキドキ)

君恋の作風に合うようにと、色々とお願いをしまして…。
和風感だったり、スピード感だったり…。
それらを叶えて下さったのが、今回の「しのぶれど」になります。

そして、その主題歌にピッタリのムービーをということで、
gram6designさんにも動きのあるものをお願いします!!!と熱望しまして…。

多くの方のご協力により、今回のムービーが出来上がりました。
ありがとうございます!!!

本日はYoutube版の公開となっておりますが、
ダウンロード用の高画質Verも近日中にアップ出来ると思います。
その時は改めて告知させていただきます。


そして、大きな更新 その2!

登場人物のサブキャラにサンプルボイスを追加致しました!

 「黒鳶(CV.春野風)」「葵(CV.こんつ)」「巽(CV.御苑生メイ)」
 「雪代(CV.鈴音華月)」「東風/南風(CV.御苑生メイ)」
の6人になります。

 東風/南風については、「壱」二人同時、「弐」東風、「参」南風の順となります。

 東風と南風は可愛らしい台詞が多く、本当はアップしたかったボイスがあるのですが、
 都合上、サイトには掲載できず……無念デス。


最後に、今後の更新についてです。
年内の更新は本日が最後となります。

体験版の更新や、メインキャラの残りのサンプルボイスもアップしたりと、
まだまだ更新は続きますので、是非チェックして下さい。

また、すとれーとの公式Twitterでも、
季節行事に合わせてキャラクターが呟いたりしていますので、
興味のある方はこちらも宜しくお願いします。
(次は、年末年始に何やら動きがあるようですよ…)



今回も長くなりましたね…。
書きたいことがありすぎて…ありすぎて…はぁ…。

本年も最後までお付き合いありがとうございました。
そして、2014年もすとれーとと君恋を宜しくお願い致します!

それでは、来年の更新でお会い致しましょう!!


CGの追加とサブキャラのCV公開です!
こんばんは、福です!

 ・店舗特典情報の更新
 ・【登場人物】サブキャラのキャスト公開
 ・【絵巻】アレなCGの追加
 ・雑誌掲載情報!
 ・今後のサイト更新について


本日も盛り沢山になっております!!

まず、店舗特典について…。
予約の始まった店舗様のリンクを追加致しました!
一部の店舗様については、開始次第、Twitter等でご案内させていただきます。

そして、こちらでも軽く特典のおさらいをば…。

 ・公式 → ドラマCD(黒鳶編)サントラCD 
 ・アニメイト様 → ドラマCD(慎弥編
 ・ステラワース様 → ドラマCD(菊千代編)
 ・シーガル様 → ドラマCD(重寿編)
 ・アリスNET様 → ドラマCD(宗泰編)
 ・AMAZON様、あみあみ様、とらのあな様 → ドラマCD(将景編)

…となっております!

またTwitterにてご案内しましたが公式通販の価格が変更になりました。

 ¥7,800(税抜)→ ¥7,800(税込)

ご購入の際の参考にしてみて下さい!


次に、サブキャラのキャストを公開致しました。
と言っても、残るは柳屋のメンバーなんですが…。
こちらでも改めて記載させていただきますね。

 葵:こんつ
 巽:御苑生メイ
 雪代:鈴音華月
 東風/南風:御苑生メイ


(敬称略)
 
個性的なビジュアルのキャラ達ではあるのですが、
声が入ることで、ますますらしさが出てきたと思います。
来週はサンプルボイスがアップ出来ると思いますので、
“キャラらしさ”を確認してみて下さい!


そしてそして、絵巻にCGを4点追加しました!!

主に18禁的なものがほとんどになります。
(…黒鳶以外は初公開…な気がしますが…)
他にも掲載したいCGはあるのですが、
ネタバレになってしまうものもあるので……。
その他のCGについては、体験版や雑誌などでご確認下さい!


そして、本日発売のB'-sLog様に君恋が掲載しております!
サイトには掲載していないアレなCGを公開しております!
気になる方は誌面にてご確認下さい!!

さて、最後になりましたが、今後の更新を少しだけ……。

来週は26日頃の更新を予定しております。
これが年内最後の更新…のはず?

黒鳶を含めたサブキャラのサンプルボイスの公開と、PVのお披露目となっております!

デンカレさんのオープニング曲「しのぶれど」がいよいよ初公開です。
PVにしか載せていないCGもありますので、注目していただけたらと思います。

体験版については、来年1月の早い時期に公開出来る…はず。

なかなか面白い感じに仕上がっておりますので、
早くお披露目できるよう、スタッフ一同頑張ります!


今回もまた長くなってしまいましたが…、
最後までお付き合いありがとうございました。

また次回お会い致しましょう!!

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.