スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロモーション映像を公開しました!
こんばんは、福です!

 ・店舗特典情報の更新
 ・【配布】プロモーション映像を公開
 ・【登場人物】サブキャラのサンプルボイス公開
 ・今後のサイト更新のお話


本日は大きな更新がございます!


まず、配布のページにプロモーション映像を追加致しました!!!!

この映像はプロモーション用ですので、
ゲームのオープニングとは一部構成が異なっております。

オープニングについては、体験版や製品版に入りますので、
今回との違いを確認してみてください。


そしてそして……大変お待たせ致しました!

デンカレさんの主題歌のお披露目です!!

ど……どうでしょうか?(ドキドキ)

君恋の作風に合うようにと、色々とお願いをしまして…。
和風感だったり、スピード感だったり…。
それらを叶えて下さったのが、今回の「しのぶれど」になります。

そして、その主題歌にピッタリのムービーをということで、
gram6designさんにも動きのあるものをお願いします!!!と熱望しまして…。

多くの方のご協力により、今回のムービーが出来上がりました。
ありがとうございます!!!

本日はYoutube版の公開となっておりますが、
ダウンロード用の高画質Verも近日中にアップ出来ると思います。
その時は改めて告知させていただきます。


そして、大きな更新 その2!

登場人物のサブキャラにサンプルボイスを追加致しました!

 「黒鳶(CV.春野風)」「葵(CV.こんつ)」「巽(CV.御苑生メイ)」
 「雪代(CV.鈴音華月)」「東風/南風(CV.御苑生メイ)」
の6人になります。

 東風/南風については、「壱」二人同時、「弐」東風、「参」南風の順となります。

 東風と南風は可愛らしい台詞が多く、本当はアップしたかったボイスがあるのですが、
 都合上、サイトには掲載できず……無念デス。


最後に、今後の更新についてです。
年内の更新は本日が最後となります。

体験版の更新や、メインキャラの残りのサンプルボイスもアップしたりと、
まだまだ更新は続きますので、是非チェックして下さい。

また、すとれーとの公式Twitterでも、
季節行事に合わせてキャラクターが呟いたりしていますので、
興味のある方はこちらも宜しくお願いします。
(次は、年末年始に何やら動きがあるようですよ…)



今回も長くなりましたね…。
書きたいことがありすぎて…ありすぎて…はぁ…。

本年も最後までお付き合いありがとうございました。
そして、2014年もすとれーとと君恋を宜しくお願い致します!

それでは、来年の更新でお会い致しましょう!!

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.