スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプルボイス&シナリオ追加(後編)です!
こんばんは、福です!

本日は下記の更新となっております!

 ・【登場人物】サンプルボイスの追加
 ・【絵巻】シナリオの追加

まず、登場人物に残りのメインキャラのサンプルボイス<四><伍>を追加しました。
「菊千代」「宗泰」「重寿」の三人分となります。

サンプルボイスは今回で終了です。
サイトに載っていないキャラも大勢おりますので、
気になる方は体験版をチェックしてみてください!

そして、絵巻にサンプルシナリオを2点追加です。
「重寿」と「将景」のCGに追加されておりますので、
こちらもチェックしていただけると!!!


そういえば、機能について話そうと思っていて今日まできてしまったので、
そちらを少しだけ…。

体験版では制限の掛かっていた「特別」の部分のお話になります。

「イベントCGの回想(物語絵)」や「シーン回想(物語回想)」、
「音楽再生(音曲再生)」はよくある機能だと思うので省略して…。

その中に「余話集」というボタンが存在します。

余話といっても、「主人公以外のキャラ視点の話」がメインになります。
(Cool-Bさんに掲載したSSでは攻略キャラ視点として使用していました…)

本編のとあるシーンの別キャラ視点のお話を幾つかまとめておりますので、
エンディングを見終わった後も楽しんでいただけるかと!


さて、君恋の製作も佳境に入っております!!ヒャッハー!!
マスターアップまでにどれだけ細かい演出を加えられるか…。

――まさに時間との勝負!


それでは最後までお付き合いありがとうございました。
また来週お会い致しましょう!!

将景バナー
Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.