スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌情報のお知らせ
こんばんは、福です。

本日は雑誌情報のお知らせが2つ!!

1つめは、11/20発売のB's-LOGに、君恋が掲載されます!

慎弥、将景、菊千代、重寿、宗泰それぞれのイベントCGを掲載!
初出のイベントCGもありますので是非ご覧下さい!

2つめは、11/30発売の花恋にも君恋を取り上げていただきました!
ありがとうございます!!


君恋の製作状況はというと、
大きな問題がなければ1月に発売出来るのではないかと思います!

まだまだ開発途中ですが、こんな感じになるかと。

君恋_SS

会話の画面でも面白い機能を追加していたりもするのですが、
それは体験版の方で確認していただければ!

またOPムービーのラフが届きました。
デンカレさんの「しのぶれど」に合わせて、キャラ達が!!
うひゃぁぁぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ 

…とテンションが上りました!
年内にはお披露目出来ると思いますので、今しばらくお待ち下さい!

そしてそして、営業さんと特典の話などもしております。
オフィシャル特典や店舗特典など色々と提案しましたが…。
(…何処まで通るかなー…)
こちらも決まり次第、サイトに追加致します!

来週より、サイトにサンプルボイスをアップしていきます。
第一弾は、桂華、慎弥、将景の3人を予定しておりますのでお楽しみに!



最後までお付き合いありがとうございました。
また次回お会い致しましょう!!

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.