スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典情報公開です!
こんばんは、福です。

本日のサイト更新は……。

 ・特典情報の公開!
 ・すとれーと公式通販のオープン!
 ・絵巻にCGを追加!
 ・製品にパッケージイラストと動作環境を追加!

…と盛り沢山の内容になっております!


まず、特典情報を公開致しました!!

以前も書いたかと思いますが…、
本編で攻略可能なキャラクターしか特典にしておりません。

各々、恋愛END後のお話となっておりますので、
甘めな内容になっていると思います。
ネタバレが大いに含まれておりますので、
そのキャラの恋愛ENDを見てから聞くことをオススメ致します。

そして、特典ページにも記載しましたが、
「主人公のボイス有り/無し」の2トラック仕様となりますので、
お好みのトラックを聞いていただければと思います。

そして、すとれーとの公式通販ページが本日オープン致しました!!
公式通販は2大特典となっております!

他の店舗様でのご予約もまもなく始まると思います。
購入ページへのリンクは随時追加してまいります。
またTwitterでもご案内しますので、吟味していただければと思います。


そしてそして、本日の更新はまだあります!
絵巻にCGを追加しました!
雑誌に掲載していないサイト初公開のCGもありますので、是非ご覧下さい!

また製品情報も更新しております!
パッケージイラストの公開と動作環境を追加致しましたので、
気になっている方はこちらもご覧下さい!


他にも更新したい項目が色々ありまして…。
また来週も盛り沢山の更新でお会い出来ればと思います。

それでは最後までお付き合いありがとうございました。
また来週お会い致しましょう!!


黒い人や発売日なお話
こんばんは、福です。

本日のサイト更新は……。
 ・発売日&価格の発表
 ・黒い人(黒鳶)のキャスト公開
の2点?3点?となります。


大変長らくお待たせ致しましたー!
発売日が決定致しました!!!

 2014年1月31日(金)発売予定

何も無ければ、上記の発売となります!!
(何も無ければ…何も無ければ!!)

価格も 7、800円(税抜)/8、190円(税込) となります。

『攻略5人+α&プレイ後も楽しめるおまけ機能付き!』です。
本編をプレイした後も、ニヤリとしていただけるような機能が色々付いております!
(その辺のお話も、また日を改めて書ければ…!)

そして、肝心の予約についてですが…来週開始(予定)です!

それに伴い、オフィシャル通販のオープンや、
店舗特典情報も公開予定となっております。

更新の際には、Twitterやブログなどでご報告させていただきますね。


おっと危ない…このまま終わらせるところでした。
もう一つの更新についても触れねば!

黒鳶のキャストを公開致しました。
黒鳶役は春野風さんに決まりました。

発売中のCool-Bさんでは黒鳶の新規CGなど公開しております!
他にも宗泰や重寿との18禁なCGも掲載中ですので、気になっている方は是非、誌面にてご確認下さい!!


最後までお付き合いありがとうございました。
また来週お会い致しましょう!!


サンプルボイス第二弾公開です!
こんばんは、福です。

本日はサイト更新のお知らせです。

サンプルボイス第二弾を公開しました!
今回は【菊千代(CV.四季路)】【青葉宗泰(CV.花雰翔)】【平野重寿(CV.柊三太)】です。

宗泰様とゆかいな仲間達(…と勝手に呼んでおりますが)の3名となります。
自己紹介と合わせて、是非聴いてみて下さい!!

サンプルボイスも「四」「伍」とご用意しておりますのでお楽しみに!!


さて、ムービーの方が着々と仕上がっておりまして…。
OP曲はスピードのある感じにしていただいたので、
それに合わせて疾走感のある感じになっております。

まだ調整中ではありますが一部をチラッと…。

  


来月(…といってもあと2日ですが…)中には公開できる…はず?
公開出来る準備が出来ましたら、Twitterなどで告知させていただきますね。



最後までお付き合いありがとうございました。
また来週お会い致しましょう!!


サンプルボイス第一弾公開です!
こんばんは、福です。

本日はサイト更新のお知らせです。

サンプルボイス第一弾を公開しました!
今回は【桂華(CV.赤司弓妃)】【慎弥(CV.須賀紀哉)】【葛城将景(CV.青島刃)】です。

チーム葛城(…と勝手に呼んでおりますが)の3名となります。
自己紹介と合わせて、是非聴いてみて下さい!!

来週は、宗泰、菊千代、重寿の3名のサンプルボイスを予定しております。


製品仕様もだいぶ固まってきましたので、
具体的な発売日や値段、パッケージイラストなど12月は更新が盛り沢山になりそうです!

黒鳶を始めとしたサブキャラのキャスト情報も、
12月にはお披露目できそうな感じです。


あと、店舗特典やオフィシャル特典の情報もありますね。
こちらも早めに公開できるよう進めておりますので、もう少々お待ち下さい。

ちなみに……特典のドラマCDは攻略人数分ご用意しております。

恋愛エンドの後日談で18禁乙女らしい感じになっておりますので、
楽しみにしていて下さい。


最後までお付き合いありがとうございました。
また来週お会い致しましょう!!



雑誌情報のお知らせ
こんばんは、福です。

本日は雑誌情報のお知らせが2つ!!

1つめは、11/20発売のB's-LOGに、君恋が掲載されます!

慎弥、将景、菊千代、重寿、宗泰それぞれのイベントCGを掲載!
初出のイベントCGもありますので是非ご覧下さい!

2つめは、11/30発売の花恋にも君恋を取り上げていただきました!
ありがとうございます!!


君恋の製作状況はというと、
大きな問題がなければ1月に発売出来るのではないかと思います!

まだまだ開発途中ですが、こんな感じになるかと。

君恋_SS

会話の画面でも面白い機能を追加していたりもするのですが、
それは体験版の方で確認していただければ!

またOPムービーのラフが届きました。
デンカレさんの「しのぶれど」に合わせて、キャラ達が!!
うひゃぁぁぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ 

…とテンションが上りました!
年内にはお披露目出来ると思いますので、今しばらくお待ち下さい!

そしてそして、営業さんと特典の話などもしております。
オフィシャル特典や店舗特典など色々と提案しましたが…。
(…何処まで通るかなー…)
こちらも決まり次第、サイトに追加致します!

来週より、サイトにサンプルボイスをアップしていきます。
第一弾は、桂華、慎弥、将景の3人を予定しておりますのでお楽しみに!



最後までお付き合いありがとうございました。
また次回お会い致しましょう!!

Copyright © すたっふ雑記帳. all rights reserved.